【本】僕は勉強が出来ない

不律ですー

本について描きたいけれどよく考えたら俺は要旨をまとめるのが極めて極めて苦手なのでどうしようね。

山田詠美著【僕は勉強が出来ない】という本を読んだ

ぼくは勉強ができない (新潮文庫)

ぼくは勉強ができない (新潮文庫)

↑これですね
主人公は勉強が出来ないが、開き直っている高校生時田秀美(女子みたいな名前)。
同級生や彼女の桃子さんと話したりして色んなことを考えます

色んなことを考えて悩む
時田の姿はカッコイイとすら思います
大切なのは勉強だけじゃねえという当たり前な事を改めて実感。
中高生(特に男子)におすすめだあ

長く書けなかった!
以上!